てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 1年ぶり?

2010年10月15日

1年ぶり?

ALOHA~~~


今日は『LANIKAI DIVE 』のお客様。

1年ぶり?? 1年以上かな???

Jちゃんが来沖です!!!

1年ぶり?




ケラマ予定だったけど、残念ながら海況があんまり良くなかったので『チービシ』へ行ってきました。


神山島 ラビリンス 

気温27度  水温28度

北よりの風だったのと曇り空だったのでちょっぴり涼しい1日になってしまいました。

1年ぶり?


『ゴンズイ』さん達。
Jちゃんといつも話してた。
ゴンズイってみんなが『俺が!俺が!』 または『お前が行けよ!!!』みたいに感じるよねぇ~って。
今日も『俺が、俺が』と聞こえるような感じでした。


1年ぶり?


『ヤマブキハゼ』さん
目がサッカーボールみたいですね。


1年ぶり?


かわいい『クマノミ』の赤ちゃんも見つけました。
こっそりこっちみてるようなところが可愛いね。


1年ぶり?


『ミナミハコフグ』の子供ちゃんもやっぱり可愛いですね。
でも・・・ なんだか目が怒ってる感じ。
追っかけすぎたのかな??  ごめんね。


1年ぶり?


幼魚はなんでも可愛いです。 『イシガキカエルウオ』ちゃん
目がぱちくりしてて、まつ毛があるみたいね。


ウミウシさんもちょっとだけど会えました。
1年ぶり?


いつ見ても綺麗ですね『ミゾレウミウシ』さん

1年ぶり?


可愛い名前の『フジムスメウミウシ』ちゃん


1年ぶり?



Jちゃんと潜るといつも笑ってばっかり。 今日もやっぱり笑っちゃった。
海の中で笑うのはちょっとシンドイけど・・・ でも笑うのっていいよね。

ダイビングで身体がすっかり冷えてしまったので、終わってから『岩盤浴』で身体を温めてきました。

寒い日に潜ったあとは岩盤浴がいいですね。 
身体を冷やすのはあんまり良くないので、これからのシーズンは岩盤浴で身体を温めないとね。


さらに、岩盤浴のあと家の近くのカフェ『NIRAI』でログ付けです!!

1年ぶり?



フラッシュでお店の雰囲気が分らないけど・・・

1年ぶり?


これなら分るかな???

雰囲気も良いしお料理も美味しいので、興味のある方はリクエストしてくださいねぇ~~


何気に家の近くにはお洒落なカフェが多いのかも・・・


Jちゃん、潜りに来てくれてありがとう!
撮った写真は後日送るので待っててね。

また、温かくなったら潜ろうね!!



MAHALO Nui Loa~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:40│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。