てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › リフレッシュ

2010年10月09日

リフレッシュ

ALOHA~~~


今日は朝からお天気が悪い・・・

雨。いや・・・豪雨&雷雨雷

前線が通過するらしく、お天気も海況もベストな感じではないんですが・・・


そんな天気にも負けず、お手伝いでケラマへ行ってきました。


今日担当したのはリフレッシュダイビングコースの3名様。 

リフレッシュ


すっかり写真に夢中ですが・・・

講習明けの1年ぶりの初ファンダイビングの2名様とお友達がダイビングを始めたので再開された1名様の計3名。

リフレッシュなので、器材のセット・器材の使い方などを説明していきます。
ウエイトのつけ方とかもね。


人間は忘れる生き物なので、どうしても細かいことって月日が過ぎると忘れてしまうんです。
でも、そんなのはみんな同じ。
忘れてしまったことを気にせず、ちゃんと私達スタッフにお話くださいね。

もちろん、しっかりサポートさせて頂きます!!!


今日の3名様はリフレッシュコースでもお上手ですGOOD


写真もちゃんと撮れたかな???


私は相変わらず・・・ ウミウシですが・・・

リフレッシュ




リフレッシュ




リフレッシュ




久しぶりにこんなものも・・・
リフレッシュ


いつもなら近づくと『すぃ~~~っ』とどっかへ行ってしまう『サザナミフグ』さん。
今日は近くにいたのでアップで撮れました。


リフレッシュ




サンゴの下を覗くと可愛い『ヤリカタギ』の赤ちゃんが。
これもあんまり撮らないけど以外と好きな魚です。

ちょっと目線を変えて、いままで撮らなかった魚を撮ってみようかな。


明日は久しぶりの『LANIKAI ゲスト』さんと水納島へ行ってきま~す。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。