てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 昨日とは違うケラマ

2010年10月04日

昨日とは違うケラマ

ALOHA~~~

あんなに穏やかだった昨日のケラマ。
今日は北風が吹いてパシャパシャしています・・・

一晩でがらっと変わってしまうんですね。 自然って恐ろしいがーん


北風吹き荒れる中、今日もお手伝いでケラマへ。


1本目  座間味島  トウマ
2本目  座間味島  ドラゴンレディー
3本目  座間味島  安護の浦 沈船


1本目はゲストさんが50本に
2本目では別のゲストさんが60本に

記念ダイブを御一緒できるのはなんだか嬉しいことですね。
これからも安全にダイビングを楽しんで貰いたいです。


最近、砂地へ行くと探しちゃいます・・・

昨日とは違うケラマ


こんなのや・・・

昨日とは違うケラマ


こんなのや・・・

昨日とは違うケラマ


こんなのを・・・

まるで『ハリネズミ』みたいな小さなウミウシちゃん。


さらに、目に飛び込んできますよ。
こんなのや・・・
昨日とは違うケラマ




こんなのも・・・
昨日とは違うケラマ



どんなときでもウミウシ探しちゃうんだね(笑)


でも、たまにはエビちゃんもみるんですよぉ。
昨日とは違うケラマ


海のネイリストです。
よく見ると小さいはさみがあるんです。  なんだか可愛いよね。


さて、初めて行った『安護の浦 の沈船』
湾内にあるので、透明度はちょっと落ちるけど・・・なかなかでしたよ。

昨日とは違うケラマ




昨日とは違うケラマ




昨日とは違うケラマ




昨日とは違うケラマ




昨日とは違うケラマ




どうですか?


見たい方へリクエストしてくださいねぇ~


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:26│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。