てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 透明度最高

2010年09月26日

透明度最高

ALOHA~~~


今日はケラマ。  やっと台風で荒れていた海が落ち着いてきました。
あともう少しですね。

透明度最高




1本目  トウマ
2本目  サンドトライアングル
3本目  自津留  ~ドリフト~


透明度が上がると真っ白な砂地がキラキラして癒されます。
透明度最高



砂紋も綺麗。
こんなところで『ぼ~~~』っとしたいですね。  ぷかぷか浮いて。


ウミウシにも会いました。
透明度最高


『アンナウミウシ』さん


透明度最高


マイブーム『ヒラムシ』にも。
この色のヒラムシは泳ぐことが多いですね。  ヒラヒラ。ヒラヒラ漂っています。


透明度最高


『セジロクマノミ』 
なかなか気に入った写真になりました(^^)



最近、撮る写真が決まってきちゃって・・・
海の中にはいろんな種類の動植物があるのに、撮ると行ったら、ウミガメ・ウミウシ・クマノミ・・・
いつも同じようなものばかり。
ちょっと目先を変えていつも撮らないものにも挑戦してみようと思い・・・

透明度最高




ウミヘビを撮ってみました。
どうかな?
砂地に映る影も、もっと綺麗に撮れたらよかったな。


明日も、目先を変えていままで撮ったことのないものにチャレンジしてみようっと。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:38│Comments(8)沖縄の海
この記事へのコメント
水がないみたい。きれい。
Posted by きょーこ at 2010年10月01日 15:51
きょーこさん
 ほんと、最近は透明度最高ですよぉ!!!
 写真で見ると水がないみたいだね。
Posted by lemmy at 2010年10月02日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。