てぃーだブログ › LANIKAI日記 › チービシ

2010年09月15日

チービシ

ALOHA~~~


今日も元気にお手伝い!
午前便でチービシに潜りに行ってきました!!


の~んびり、ま~~たりがリクエストだったのでゆったりのんびり癒されてちゃいました。

チービシ



サンゴを隠れ家に『フタスジリュウキュウスズメダイ』ちゃん


チービシ


真っ白な砂にサンゴ。  フワフワ浮いてる『モンツキアカヒメジ』さん

この風景、癒されます。


さらに、個人的に癒され度が高い
チービシ


穴からの見た碧い光(^^)


そして・・・
チービシ



いいですねぇ。


前にも書いたけど、なにげに『ウツボ』好きな私。
ウツボ(ドクウツボとか以外ね)見つけるとついつい写真撮っちゃいます。

で、ウツボっていつも大きな口開けて牙むき出しに威嚇している印象があるでしょ?
今日みた『クモウツボ』ちゃんはなんだか恐がりさん。

チービシ


威嚇するどころかどんどん岩の下にもぐりこんじゃった。

なんか、ちょっと可愛いよね。


チービシ午前便だと、こんな癒されポイントで2本潜ってもお昼には終了するんですよ。
到着日に空港から港へ直行して午後からチービシって言うことも!

ぜひ、みなさんのダイビングプランにも『半日チービシ2ダイブ』を仲間入りさせてくださいねぇ~~!



MAHALO~~~


タグ :チービシ


Posted by lemmy at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。