てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマ

2010年09月11日

ケラマ

ALOHA~~~


今日はお手伝いでケラマへ!

久しぶりのポイント。


1本目 渡嘉敷島  神城(カミグスク)
2本目 渡嘉敷島  ナガサキの北側。  福岡って言ってた。
3本目 黒島 北 ツインロック  ドリフトダイブ~~


ケラマ


いつきても神城のこのシルエットはきれいですね。

さらに・・・
ケラマ


光のカーテンもとってもキレイ。


今日のゲストさんはビデオカメラを持っていたので、この光のカーテン綺麗に映っただろうな・・・


一度、撮ったビデオ見せてくださいねぇ!!!

1本目も神城も地形が魅力的なポイント。2本目も福岡も迷路みたいでなかなか面白かった。
地形を堪能しつつ・・・

フィッシュウォッチングも!

ケラマ


目がサッカーボールみたいな『ヤマブキハゼ』さんを見たり。


ケラマ


イソギンチャクの影に隠れている『ハマクマノミ』に赤ちゃんを見たり・・・


青黒く見えるのに名前に『赤』って付く
ケラマ


『アカモンガラ』を見たり・・・
ちっちゃな牙が赤いからアカモンガラなのかな???
(見える?小さな赤い牙・・・)


リクエストだった大物は見れなかったけど、地形を堪能して貰えました。


明日は、今日のゲストさんと一緒に恩納村で潜ってきます。
私も始めてな場所になると思うので、楽しみ!!!



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:40│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。