てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › オープンウォーター講習

2010年09月07日

オープンウォーター講習

ALOHA~~~


今日と明日でオープンウォーター講習のお手伝いです。


久しぶりの青空。
気温も上がって32℃  今日は暑いです!


オープンウォーター講習




私が受け持つチームは元気な女の子チーム。
愛知からの2名さまと東京からの4名様。 合計6名のレディースです。

同年代なので、仲良くなりやすいよね。


今日の奥武島はたくさんの人が来ていて、あいにくの透明度。

スキルの練習していても、良くみえな~~い (><)

泳いでいても『みんなついて来てる???』って感じ。


なので、水中の写真はナシなんです・・・


明日はケラマで残りの講習。
キレイな海で楽しんでみんなでダイバーになりましょうね。




MAHALO~~~






タグ :OW講習

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 21:02│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。