てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › LANIKAI体験ダイビング

2010年08月29日

LANIKAI体験ダイビング

ALOHA~~~


今日はめずらしく『LANIKAI DIVE』のお客様。

イントラ友達のご紹介で神戸から『雨男(あめお)くん』と『Mちゃん』が来沖です。

LANIKAI体験ダイビング




ダイビングは初めてのお2人。
事前にご相談を受けて、到着後にボートで体験ダイビングに挑戦すると決めました。

ボートに乗る前に体験ダイビングの説明。 そして、器材を使っての練習をばっちりこなしました!

LANIKAI体験ダイビング



練習も上手だったお二人。
すんなり、海へ。   『本当に初めてなの???』が素直な感想。
素質がきっとあるんだね。 2人は。


『めんそ~~れ!!!』

LANIKAI体験ダイビング



たくさんの魚達に囲まれ、クマノミさんたちにも会いました。


LANIKAI体験ダイビング


余裕の『あめおくん』 
ずっと1人で泳いでいました。


LANIKAI体験ダイビング


『Mちゃん』も最後は自分で泳げました。

2人とも、終わった後に『浮いたり沈んだりするのが難しい~~』なんて話している・・・

凄い、余裕だよね!!!


LANIKAI体験ダイビング



一緒に潜っていてとっても楽しそうで、私まで嬉しい気持ちになりました。


最後は同じ船で一緒になったみんなと記念撮影!
LANIKAI体験ダイビング




終わった後も、テンション上がって『楽しかった』と連発して貰えました。


半日でしたが、ご一緒できて本当に楽しかったです。
あめおくん&Mちゃん。 ありがとうございました。


紹介してくれたNちゃんもありがとう。


また、お会いできるのを楽しみにしています。


LANIKAI体験ダイビング



今日は夕陽がきれいだったので。  2人にプレゼントの写真です。


LANIKAI体験ダイビング


美味しいお土産もありがとうございました。


LANIKAI DIVE では少人数での体験ダイビングも行なっております。
興味のある方はご相談ください。



MAHALO nui loa~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。