てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 盛りだくさん

2010年08月21日

盛りだくさん

ALOHA~~~

今日もお手伝い。

ちょっと盛りだくさんなスケジュールです。


まずは!


砂辺で体験ダイビング。

盛りだくさん



東風なので砂辺はとってもキレイですよぉ!


一緒に潜ったのはKくんとAちゃん。 仲良しのお二人さん。

盛りだくさん



2人ともとっても上手だったので、スイスイ泳げちゃいました。


盛りだくさん



海の中でカクレクマノミやいろんな生物を見れて楽しかったねぇ!


体験ダイビングの後は、真栄田岬へ移動して『青の洞窟』スノーケルです。


砂辺とは打って変わって、ちょっと水面がパシャパシャしてたので行きはなぎさを歩き洞窟の突き当たりがらのエントリー。

盛りだくさん




洞窟内は案の定『人気アトラクション』ばりの混雑だったけど、やっぱり青の洞窟はきれいだったね。

盛りだくさん




並んで待った甲斐がありました。


洞窟から出て、太陽の光をたっぷり浴びて・・・

盛りだくさん



こんな写真も撮ってみました。


一緒に潜って泳いだKくん & Aちゃん。
今日はご一緒に遊べてとっても楽しかったです。   ありがとねぇ~~~。
次はダイバーになりに来てください(笑)


また沖縄に遊びに来てね!!


午後は大学のダイビングサークルの皆さんとOW講習です。

海洋実習1日目を担当。

盛りだくさん



若いよね、どんどん上達していくんですね。
講習は明日まで。 みんな頑張って立派にダイバーになってくださいねぇ!



盛りだくさんなメニューだったけど、楽しい1日でした。


明日はケラマへ行ってきま~す。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:57│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
あやさん
21日はありがとうございました!


岐阜&大阪からやってきてた
にんにく臭いK&Aです♪笑

めーーーーっちゃ
楽しかったです!

私は初めての沖縄
彼は3度目の沖縄でしたが
最高の旅行になりました!

今日から2人また
少し離れて仕事でしたが
沖縄パワーで頑張ります♪

ありがとうございました!
Posted by K&A at 2010年08月23日 22:17
にんにくのKくん&Aちゃん
 コメントありがとう!!!
 私もすっごく楽しかったよぉ!!
 元気な2人にたくさんパワーももらいましたぁ。
 離れてて寂しいときもあるだろうけど、沖縄の写真を見て
 パワーに変えてね。
 まだまだ残暑が厳しいと思うので、体調には気をつけて!
  
Posted by lemmy at 2010年08月24日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。