てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 真栄田で講習

2010年08月12日

真栄田で講習

ALOHA~~~

今日もお手伝い。

久しぶりに真栄田のビーチでOWの講習をしてきました。

真栄田で講習



夏休み&お盆休みのシーズンでか、真栄田にはたくさんの人が来ていました。


午前はOW講習の海洋実習 1名。
午後はOW講習の限定水域講習 1名。

8ヶ月ぶりの講習です(ちょっとドキドキ・・・)


私のドキドキとは裏腹に、ご一緒したお2人はとってもお上手。

あまりにもお上手なので、中性浮力の練習中を激写!
真栄田で講習



とってもキレイなフィンピボットです。

お2人とも明日も頑張ってください!!


新しくダイバーが誕生するのは嬉しいことですね。



真栄田で講習




久しぶりの真栄田の階段3往復で明日は筋肉痛間違いなしです(涙)
すでにもうフクラハギがだるくて・・・


確実に体力落ちてます、身体鈍りすぎかな・・・



MAHALO~~~




タグ :真栄田岬

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:50│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。