てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 台風にも負けず!!!

2010年08月10日

台風にも負けず!!!

ALOHA~~~


台風4号にも負けず! 今日は真栄田&山田で潜って来ました。


久しぶりの山田&真栄田は透明度も良く、水温も高く、ストレスフリーなダイビングが出来ましたよ。

気温31℃
水温29℃


台風にも負けず!!!




ブランクがあると言っていたゲストさんも、しっかりリフレッシュできブランクなんて思わせないぐらいお上手に!!
忘れちゃっていること、ちゃんと思い出せたカナ??

もともとお上手なんでしょうね。  

台風にも負けず!!!



ダイビングから少し遠ざかっていて、また始めたい方にはちゃんとレクチャー致しますのでお気軽にご相談くださいね。


台風にも負けず!!!



真栄田岬の洞窟の中には『リュウキュウハンタンポ』の大・中・小サイズがた~くさん。
なんだかどんどん増えているみたいに感じているのは私だけかな??


台風にも負けず!!!



夏の海はやっぱりよいですね(笑)


カワイ子ちゃんも見つけました!
台風にも負けず!!!




久しぶりにちびちゃんサイズ!  『ミナミハコフグ』の赤ちゃんは小さければ小さいほど可愛いですね。


さぁ、台風4号も遠ざかったので明日はケラマへ行けそうです。


天気も良くなるかな?  



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:11│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
綺麗だね~
トップシーズンの沖縄
いつか行きたいな
Posted by きょーこ at 2010年08月11日 19:30
きょーこさん
 トップシーズンの沖縄にはお気に入りのウミウシちゃんがいないけど、いつか潜りに来てね。
 ストレスもっとフリーだよ(笑)
Posted by lemmy at 2010年08月11日 23:03
やっぱり夏の海はサイコーですね♪♪♪
いつか水納島も行ってみたい!!
4月の沖縄本島以来、本島もまだまだ知らない所が
たくさんあって、行きたくなりました!(^_^)v
Posted by なみ at 2010年08月13日 20:44
なみちゃん
  行こう!水納島へ!
  真っ白でキレイだよ。
  9月も良いよ!  10月も(笑)
  離島も良いけど、本島もね!!!
Posted by lemmy at 2010年08月15日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。