てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 親子でダイビング

2010年07月25日

親子でダイビング

ALOHA~~~

今日は、お手伝いでケラマへ行ってきました。


ダイバーのパパさんと体験ダイバーの娘さん。

夏休みで沖縄でご家族でご旅行中とのこと。


1本目  パライソ   で様子を見てみます。  ちゃんと潜れるかな??

パパさん、初ファンダイビングと言ってたけどとってもお上手。
そして、娘さんも血筋ですかね? 呼吸も耳抜きもばっちり!  とってもお上手!!!

2本目  タマナーファーム

親子でダイビング



やっぱりここではカメさん狙うでしょ!

写真のカメさん。  右後ろ足なないの・・・  最初からなのか? 後から何かに襲われたのか? 
痛々しい姿です・・・


3本目  野崎
親子でダイビング



ここでもカメさんゲット!

今日はタイマイとアオウミガメと両方見れました。

たくさんのサンゴとたくさんの魚。  

親子でダイビング


あくびしているクマノミを激写!

親子でダイビング



パパと一緒に3本も潜りました。

帰りの船ではぐっすり眠っていたね。

次の日もビーチで体験ダイビングの予定だそうです。
楽しんでくださいねぇ。


12~3歳の子は体験ダイビングをしてどんなことを思うのでしょうか??

一度聞いてみたいですね。


MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:55│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。