てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマブルー

2010年07月15日

ケラマブルー

ALOHA~~~


やっと季節風の南風が落ち着き、ケラマまでの道のりがラクラクになりました。

南風も落ち着いたので、砂辺も穏やか。

やっと沖縄の夏になりました!

連日気温32~33℃
水温27~29℃(流れが入っているとちょっと低め)
透明度は文句なく30m近くありますよぉ!

ケラマブルー



大好きな沖縄の空。 大好きな雲。  大好きな海。
大好きな夏!

やっぱり沖縄の夏が大好きです!!!!

大好きな沖縄の夏に負けないぐらい好きな『ウミウシ』も今日は少し見れました。

ケラマブルー


『オトメウミウシ』の1種。  ミルクオトメウミウシか?カキシブオトメウミウシかな???

ケラマブルー


『アカテンイロウミウシ』さん
いつみてもキレイです!!


お馴染みの
ケラマブルー


『ミゾレウミウシ』さん


ケラマブルー


ねずみみたいなウミウシの1種。ブドウガイだったかな?
ゴマ粒ぐらいです。



今回も外さずに出会えました。
ケラマブルー


よぉーくみるとカメさん2匹。
『アオウミガメ』さんと『タイマイ』さんです。

ケラマブルー


ゲストのIさんも近くで写真たくさん撮りましたね。


海の日の連休前に海が穏やかになってくれて本当によかったです。
連休から夏休み。たくさんの方が沖縄にこられると思います。

安全に沖縄旅行を楽しんで良い思い出・良い経験をして下さると良いですね。



しかし、毎日暑いなぁ~~~


MAHALO~~~


最後にキレイな夕陽を。。。
ケラマブルー







同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:55│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。