てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 雨の中

2010年07月07日

雨の中

ALOHA~~~


今日は恩納村でお手伝い。

小学生&高校生の修学旅行のお仕事。


担当したのはかっこ良く言うと『ライフガード』。 要するに『陸上監視』ですね。

海水浴している生徒が危ない所へ行かないかとか、危ないことしないかを波打ち際でチェックする係。

さらに、体験ダイビング・スノーケル・ドラゴンボートの補助などなど・・・


朝は晴れ晴れていたのに途中から雨が・・・雨
雨と言ってもかわいらしい降り方ではなく、どしゃ~~~~っと豪快に大雨&強風。


そんなゲリラ豪雨にも負けず、小学生達はマリンスポーツを楽しんでいたみたい。
せっかく沖縄に来てマリンスポーツしたのに雨で残念だったけど・・・それはそれで楽しんで貰えたのでよかったかな??


補助のお仕事は以外と忙しく、写真を撮る時間もなかった。 撮るって言うかカメラを出す暇もなかった。

たまには、写真ナシでヒミツ


MAHALO~~~


タグ :修学旅行

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:45│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。