てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 水納島

2010年07月01日

水納島

ALOHA~~~


昨日は水納島で体験ダイビングのお手伝い。

水納島




相変わらず、水納島はきれいです!!!


担当は、愛媛県からの高校生と体験ダイビング。
最初はドキドキ・・・  少しずつ慣れていって、魚にえさを上げるときはみんな夢中です!

水納島




いつも餌付けをしていると、タマン・アイゴ・アジ・ブダイ・サヨリなどがよってくるんだけど、そんなシュチュエーションの中
餌を食べていた魚達がさぁ~~~っと居なくなってしまいました。

『なんでぇ~って思ったら・・・』

水納島




凄い大きな『オニカマス』が!!!
こんな浅い場所にもオニカマスが来るんだねぇ~。

ちょっとビックリ!  

海って不思議ですね・・・

水納島





今日から7月。  2010年もあっと言う間に半年が終わってしまいました。

下半期も元気に楽しんで行かないとね!!


MAHALO~~~







タグ :水納島

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 12:51│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。