てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 今日も小学生と

2010年06月01日

今日も小学生と

ALOHA~~~


またまた、小学生のシュノーケル教室の指導に行ってきました。

このシュノーケルの授業も4回目。 総仕上げです。

今日も小学生と



ちょっと遠くから撮ったから隠し撮りみたいになっちゃった。

決して隠し撮りじゃないですからね(笑)


4回目にもなると、ウェットを着るのもマスクやフィンをつけるのも上手になってきます。
浮力もばっちり!
フィンキックも上手に泳げるようになってきています。

もう、プールではばっちり!

1ヶ月先の海での実習でも、プールと同じように楽しんでくれるとよいですね。


海はプールと違ってまずはしょっぱい。  波がある(動きがある) 生物がいる。
全然ちがうので、慌てないで怪我なく楽しんで欲しいものです。

出来れば、海の実習まで一緒に行きたかったな。

小学5年生はとっても可愛いです。


今日も給食いただきました!

今日も小学生と


オムライス・ししゃも・きゅうりの酢の物・アーモンド・牛乳
です。

ちょっとびっくりしたのが、生徒達にとって『アーモンド』はデザート。

主食が終わる前に食べてたら、『先生・アーモンド先に食べるの?』と言われちゃった。
デザートは最後に食べましょうね。


デザートかぁ・・・


所変われば、年代変わればいろいろですね。





わたくし事ですが、明日6月2日から10日まで、沖縄を留守にします。
11日から『LANIKAI DIVE 』再開しますのでよろしくお願いします。


パソコンへのメールも返信が出来なくなるので、御用の際は携帯へお願いします。


では。寒い場所へ行ってきま~す。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:09│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。