てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 修学旅行でした

2010年05月18日

修学旅行でした

ALOHA~~~


今日は北部で修学旅行のお手伝い。


初めての海でのシュノーケル。
浅いけど、サンゴがたくさん!  写真は撮れなかったけど・・・(涙)

修学旅行でした




あれだけサンゴがあれば、サンゴの隙間に小さな魚達がいて、生徒さん達も喜んでくれるでしょう・・・

クマノミも居たり、ナマコやヒトデも居たり。
生徒が喜ぶ要素がたくさんでした。


ここだったら、修学旅行やりやすいかも!
ただ、ちょっと浅いけどね・・・



仕事帰りにコンビニに寄ったら、また見つけちゃいました!
期間限定の『じゃがりこ』ベー

修学旅行でした



カマンベールチーズ & クリームチーズ & チェダーチーズ &胡椒。

これが、またチーズ濃厚で美味しいですよぉ!
お勧め。  小腹が空いたときやビールのお供に最高です!!!


是非、見つけたら食べてみてね!




明日は久しぶりに『水納島』


また日焼けしちゃいそう・・・




MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:39│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
このじゃがりこは美味しそう!

餃子の実とどっちが美味しかったですか?(笑)
Posted by クロすけ at 2010年05月18日 23:01
じゃがりこ、おいしそ~!
こちらで売り始めるのはいつのことやら・・・
クロすけ、また餃子の実、食べたいなぁ~!(^_-)
Posted by なみ at 2010年05月19日 19:35
クロすけ
 どっちも美味しいよ。
 餃子の実はまた別格です!


なみちゃん
 美味しいよぉ~。
 チーズが濃いから!
 売り出したら買ってね!
Posted by lemmy at 2010年05月19日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。