てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 昨日は

2010年05月09日

昨日は

ALOHA~~~


日替わりで天気が変わります。

木曜日は晴れ
金曜日は雨
土曜日は曇り晴れ
今日は雨曇り
確実に湿度はぐんぐん上がっています・・・


昨日は那覇のお店のお手伝いでケラマへ行ってきました。

昨日は


体験やってファンやって、体験やって、またまた体験やってファンやってとなんだかバタバタとした1日でした。

昨日は




体験ダイビングではどうしても恐怖心が取れなくてなんどもチャレンジしたけどなかなか潜れなかったり・・・
すんなり入れちゃったり。
いろいろですよね。

とにかく、無理せず楽しめるようにお手伝いできたらと思っています。

昨日は




体験ダイビングに参加される方も、無理せずに今日はやめにすると言う選択肢もあるって事を覚えておいて欲しいですね。



昨日は




5月に入ってから咳が止まらず、1週間もたったのにまだコンコン咳をしていますが・・・
昨日の海でちょっと無理をしちゃったようです。  耳にやってしまいました(涙)

耳&副鼻腔です。  
なんだか、晴れたり雨降ったり気温も暑かったり涼しかったりしているからですかね?


みなさんも気をつけて下さいね!!!


しばらく海ブログはお休みになりそうです。



MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:50│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
あら...お大事になさってください。

デジカメとハウジングに加えて、lemmyさん自身もメンテして
来たる夏に向けてしっかり治しましょう。
Posted by クロすけ at 2010年05月09日 23:32
喉と鼻と耳とって全部繋がってるんだなぁ~と
実感しますよね(>_<)
海は少~し我慢して早く良くなって下さいね!
Posted by なみ at 2010年05月11日 09:28
クロすけ
しっかりメンテ&体力作りします…( ̄ロ ̄;)
Posted by lemmy at 2010年05月11日 10:00
なみちゃん
ほんと、耳と鼻と喉さらに副鼻腔も繋がっているんだね。
ダイビングやらなかったら気付かなかったよね…
Posted by lemmy at 2010年05月11日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。