てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 砂辺スペシャル

2010年05月06日

砂辺スペシャル

ALOHA~~~

一昨日砂辺で3本たっぷりマクロコースをしたゲストのヨシオさんから、『砂辺スペシャル』と言う名前を命名してもらいましたので、これからはこのネーミングで!


今日は本島には約1年半ぶり。『クロすけ』がLANIKAIDIVEへご来店です!!

砂辺スペシャル


朝早くに起きて『クロすけ』の好きなソーメンチャンプル(ソメチャン)を作って、到着したクロすけにまずはウェルカムソメチャンです(笑)


今日『梅雨入り』した沖縄ですが、さっそく梅雨の中休み晴れ
天気予報を軽く裏切り、気温27℃、てぃーだかんかんの良い天気になりました!!!
(ホントに梅雨入り???)


そんな、砂辺スペシャルをBESTハウス図鑑に載せましょう!
砂辺スペシャル

『1』

砂辺スペシャル

『2』

砂辺スペシャル


『3』


ちなみに、今日の砂辺スペシャル。 ブログにアップしたい写真があまりにも多すぎるので2回に分けてアップしますねぇ~。


まずは・・・
砂辺で久しぶりに見ました。『ヒレナガネジリンボウ』さん
砂辺スペシャル





ずっと探していてなかなか見つからなかったこの子。
友達イントラから場所を教えてもらってやっと会えました!
砂辺スペシャル


『ハナヒゲウツボ』ちゃん  まだまだ幼い真っ黒な子。 背中の黄色がトレードマーク!!


南よりの風で今日は砂辺無理かも・・・と思っていたので無事に3本潜れて一安心。
砂辺名物・ソフトコーラルの上でクロすけも楽しそう!!!

砂辺スペシャル




クロすけが長年見たかったあのウミウシにも会えたし、天気も良くなり大満足のスペシャルコースでした。



砂辺スペシャル



小豆島・栃木・東京のお土産をた~~くさん持ってきてくれてありがとう。
中でもお気に入りになっちゃった『餃子の実』もたくさんありがとう!!


続きはスペシャル②  ウミウシ三昧のブログをお楽しみ下さい↓↓↓   むふふっ~


MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:39│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
いや~この日は晴れて嬉しかったです♪
写真の1・2・3!を見ると、尻上がりに青空になってきていますね~(^^)

「沖縄の母」へのシガールを良かったら食べて下さい(笑)
餃子の実はいつでも・・・・・・
Posted by クロすけ at 2010年05月08日 22:15
クロすけ
  大きな息子が出来ました(笑)
  カーネーションつきのシガールありがとう。
  餃子の実は楽しんで食べるよぉ!
  ありがとう。
Posted by lemmylemmy at 2010年05月08日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。