てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 空いた時間に・・・

2010年05月03日

空いた時間に・・・

ALOHA~~~


今日はケラマで体験ダイビングのお手伝い~~。

雨の予報でしたが良い方向に天気予報ははずれ、1日雨も降らず良い天気でした。



体験ダイビングの合間にちょっと調査ダイブ。


儀志布島のあんまり行かない海域を調査調査・・・

空いた時間に・・・



可愛い『ハマクマノミ』ちゃんがいました。
クマノミたちは常に動いているのでなかなか上手に写真が撮れないですよね。
今日は良く撮れたかな??

空いた時間に・・・


大きな『コブシメ』さんも居ました。

後は・・・
空いた時間に・・・


小さい小さい『サキシマミノウミウシ』さん。
こちらもあんまり上手に撮れないんですよね。  マクロレンズがあれば撮れるでしょうか??


今日は集中力が欠けてしまい、あんまり調査にならなかったです・・・


明日はマクロ三昧で砂辺に行ってきます!!


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:33│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。