てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマへ

2010年05月01日

ケラマへ

ALOHA~~~


今日も北谷のお店のお手伝い。  ケラマでファンダイビングのガイドをしてきました。

GW、やっと晴れました晴れ
気持ちの良い一日です!


気温26℃
水温23℃


さらに、海況もバツグン!  ケラマどこでも潜れます。


1本目  座間味島 トウマ
2本目  儀志布島 アカヤー
3本目  黒島北


ケラマへ




サンゴもイキイキ! キレイですね。

今日は魚もしっかりご紹介してきました。

ケラマへ


ピンクの『ハダカハオコゼ』さん

ケラマへ


ひらめかな?? カレイかな???  目の位置で『カレイ』かな??
大きい美味しそうな・・・ いやいや。 大きくて立派な個体でした。

ケラマへ


ちょっと意識して撮ってみました『トゲチョウチョウウオ』さん

ケラマへ


『ネムリブカ』さん

ケラマへ


『ハタタテハゼ』さん


これもちょっと意識して撮りました下
ケラマへ


『ハナビラウツボ』さん
なんか、私ハナビラウツボスキかも・・・  なんでかな??


珍しく、魚の写真を載せましたが・・・ もちろんこっちもありますよぉ!!

ケラマへ


『ミドリリュウグウウミウシ』さん

ケラマへ


さいきん、レギュラーメンバーです『ゾウゲイロウミウシ』さん

ケラマへ


『キイロウミウシ』さん

ケラマへ


『モンジャウミウシ』さん  小さい個体でした。

ケラマへ


『アンナウミウシ』さん


お魚もウミウシもたくさん見れた1日でした。
ゲストリクエストのカメが見れなかったのがちょっと残念でしたが・・・
また、潜りに来てくださいね!!



MAHALO~~~




タグ :ケラマ

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。