てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 暑かったり涼しかったり・・・

2010年04月23日

暑かったり涼しかったり・・・

ALOHA~~~

内地もそうだけど、沖縄も暑かったり涼しかったり・・・しています。

昨日は28℃ 今日は21℃
風も北風でちょっと涼しい・・・ って言うか沖縄的には寒い感じ。

早く暖かい日が続かないかなぁ~~


そんな今日は恩納村で体験ダイビングのお手伝い。

風が強く船が出せないので『裏真栄田』へ

暑かったり涼しかったり・・・




ちょっとお天気も悪く荒れ模様ですね・・・

暑かったり涼しかったり・・・



それでも、海の中は水もクリアでたくさんの魚達と遊ぶことが出来ました。
体験ダイビングに参加の皆さんも楽しめたかな???


体験ダイビングの合間にいろいろ探してみました。

暑かったり涼しかったり・・・


『シロオビハゼ』  一緒に居たエビちゃんは隠れちゃいました・・・ 残念。

たまにはウミウシ以外も撮らないとねぇ。

なんて、次はウミウシ。
暑かったり涼しかったり・・・


『テンテンコノハミドリガイ』ですかね?

裏真栄田にはウミウシが居そうでなかなか居ないんです。
けど、初めて見ました。  やっぱり探せばいるんですね。


さて、明日の海はどうでしょうか?  落ち着いてくれますように・・・



MAHALO~~~


タグ :裏真栄田

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 21:02│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
沖縄帰り翌日、すっごい寒い
翌々日、沖縄みたいな気候♪でも仕事

現実を受け止めがたい仕事始め
気候沖縄なのに何で仕事?みたいな
変な気分だったなぁ
まだまだ現実を受け止め切れない
『沖縄ぼけ』?『沖縄病』?
すっかり寒いのにね
やっぱりクリアな海は美しい
Posted by きょーこ at 2010年04月23日 23:29
ほんと!気温がすっごい不安定。
沖縄みたい25度になったと思ったら、次の日には一桁8度へ!
体がついて行きません・・・気温差17度って!
毎日着るものにも困ります。
早く落ち着いてくれないかなぁ~!
Posted by なみ at 2010年04月24日 14:25
きょーこさん
  きょーこさんそれは『沖縄病!』もしくは『lanikai病』かも
  しれませんよぉ!
  今日やっとお天気に! 気持ちの良い1日です。

なみちゃん
 なみちゃんの方は特に気温差が厳しそう・・・
 風邪、引かないでね!
Posted by lemmy at 2010年04月25日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。