てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 寒波・・・

2010年03月09日

寒波・・・

ALOHA~~~


来週には寒波が来る、冬に逆戻り!と真夏のような天気の中でそんな話題をしていた先週。

気温27度もあってほんとに真冬みたいになるのぉ~と高をくくっていました。


天気予報ってあたるんだね・・・



来ました! 寒波!!!  大寒波!!!


気温14度   北風めっちゃ吹いてます。
ビュービューいってます。

海もシケシケです・・・


そんな中でも元気にダイビング!

寒波・・・




ね、真っ暗でしょ。 これでも午前中ですよ(笑)


こんな天気でも海の中はとってもきれい! 逆にこんな天気だからこそ、流れがあって透明度が上がってます!!!

寒波・・・




体験ダイビングに参加してくれたゲストのみんなも、この水槽の中のような海で大満足してくれました!!!

寒波・・・




ファンダイビングには浅いけど、体験ダイビングには良い深さですね。


明日はもっと寒くなるそうで。予報は最高気温15度だってぐすん



残念ながらお仕事はキャンセル。  寒いからお家でゆっくりしよ~っと。



内地でも雪が降っているようですね。
転んで怪我したりしないように、みなさん気をつけて下さいね!


MAHALO~~~





タグ :寒波

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:22│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。