てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › オープンウォーター最終日

2010年02月20日

オープンウォーター最終日

ALOHA~~~



1日お休みを入れて、今日はKちゃんのオープンウォーター講習の最終日。


最終日にしてやっと晴れ間が出て、気温もすこ~し上がってきました。

海況も落ち着いているので、今日は砂辺です。


オープンウォーター最終日




最終日は強力なスケットバディも一緒に潜ります。


オープンウォーター最終日




左がKちゃん。 右はMKMK。 あれ??? 似てる???


KちゃんはMKMKの妹さん。  これで姉妹でダイビングが出来るね!!!




気温18度
水温20度


帰ってきて6日、やっと晴れ間が出てくれました。

やっぱりMKMKは晴れ女さん??かも!


スキルを一つずつこなして行き、中性浮力を取って泳ぎの練習。

オープンウォーター最終日



2本目はコンパスナビゲーション。 

陸でみっちり練習して、行きます。   120度にあわせて、ベゼルをまわして・・・

Kちゃん、頑張れ!!!!

オープンウォーター最終日




MKMKも心配そうに見ていますね。

みっちり練習したかいあって、海でもばっちり!!!


オープンウォーター最終日




最後はお手製のフラッグでおめでとう! 

4日間お疲れ様でした。  これから、たくさん潜りに行こうね!!!


オープンウォーター最終日




今回のOW講習のスケジュールは

到着日  学科
2日目   限定水域講習(プールにて)
3日目   海洋実習
4日目   お休み
5日目   海洋実習


とゆとりのあるスケジュールで行ないました。   
集合も10時~と朝も早くなくゆっくり。

お客様の日程・体調などにあわせてスケジュールを組むことが出来るので、相談してくださいね。


オープンウォーター最終日




私自身も久しぶりの海で、たっぷり癒されました。
やっぱり海っていいなぁ~~~。


みなさん、沖縄の海でお待ちしていますよぉ!!!



MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(6)沖縄の海
この記事へのコメント
MKMKが2人!?と一瞬思ってしまいました。(笑)

後ろで見守る表情はお姉さんしていますね♪
Posted by クロすけ at 2010年02月21日 23:35
クロすけ
やっぱり思った?
海の中でもすごく似ていたよ!
姉として、先輩として温かく見守って居ました。
Posted by lemmy at 2010年02月22日 07:13
やっぱり!!
見た瞬間、「あれ?MKMK?!」って思いましたもん!
姉妹ってうらやましいですよね、lemmyさん!(^o^)
Posted by なみ at 2010年02月22日 09:32
なみちゃん
 そうだねぇ~。
 お姉ちゃんとか妹とか羨ましいねぇ~。
 兄じゃこうは行かないよね・・・ なみちゃん(笑)
Posted by lemmy at 2010年02月22日 12:51
弟でもこうはいかないよ~

仲良し姉弟とかマジでうらやましい
Posted by きょーこ at 2010年02月22日 23:18
家は唯一、父が体験ダイビングをしてくれました。
仲良しだけど、ダイビングはNGな兄2人。
兄妹でダイビングって羨ましいよねぇ~
Posted by lemmy at 2010年02月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。