てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANI MAUNA › 初詣

2010年01月01日

初詣

ALOHA〜〜〜

新年明けて、久しぶりに『初詣』に行ってきました。
沖縄では初詣に行ったことないからなぁ〜


小淵沢にある身曾岐神社。


標高が1000mぐらいの所にあり、気温0℃
でも、痛いぐらい寒い方がお正月って気がするのは私だけかな??




お参りして、その後おみくじを引いたら『大吉』だったの\(^O^)/



なんだか、今年は良いことありそうだよね!

この地域特有の季節風『八ヶ岳下ろし』が吹いて今日は風が強い。
沖縄の風の強さとは少し違うけど、風が強い日はゆっくり家で過ごしたいね。

明日からはまたバイト。
今日はゆっくり休んでいようっと!!


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(LANI MAUNA)の記事
見納め
見納め(2011-01-17 23:58)

あの一言から…
あの一言から…(2011-01-05 23:53)

食べ過ぎ注意
食べ過ぎ注意(2011-01-04 22:58)

真っ赤な
真っ赤な(2010-12-21 06:44)


Posted by lemmy at 16:19│Comments(4)LANI MAUNA
この記事へのコメント
大吉!
いいなぁ~

俺は昨年は「きよう」だったので(汗)、
さて今年は・・・・・明日運命の決戦です!(^^/
Posted by クロすけ at 2010年01月01日 17:37
クロすけ
 いいでしょ『大吉!』 幸先良い感じ!!!
 さて、クロすけの結果はどうかなぁ??
 報告楽しみにしてるね!
Posted by lemmylemmy at 2010年01月01日 19:53
末吉でした・・・・・・
一歩一歩進みます。(笑)
Posted by クロすけ at 2010年01月03日 20:06
クロすけ
 末吉ですか・・・
 まぁ、ゆっくり歩んで右肩上がりだから良いんじゃないかな? 
 大吉だとこれ以上、上がないから下がるしかないでしょ。
 これから上がれる方が幸先良いきがするよね
Posted by lemmy at 2010年01月05日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。