てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 行こうよ!

2009年12月06日

行こうよ!

ALOHA~~~


告知で~す。

2010年2月もしくは3月
3泊4日で与那国ツアーに行こうと思います。(6ダイブ~8ダイブ)
行こうよ!



ここで、参加者募集です。

最小人数は3名から。
少人数チームで何チームでも良いですよ。
何度でも行っちゃいます!!!

行こうよ!



与那国への飛行機の座席がとっても少ないため、早めに日程を決めないと取れない恐れがあります。
すでに、2月11日は羽田からの便が全てNGの様子。

出発は基本は羽田発着のツアーですが、ご希望であれば那覇発着も手配しますので相談してくださいね。

行こうよ!



ざっくり金額も決まりましたので、興味のある方はご連絡下さい。

また、3月には海外ツアーも計画中。
行き先はパラオです。  できればクルーズ船に乗りたいなぁ~と思っています。
こちらも参加者募集。
パラオの詳細はまだ決まっていませんので、決まり次第ブログアップしますね。
行こうよ!




どちらのツアーも早めのご連絡をお待ちしておりま~す。


MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 13:07│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。