てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 修学旅行です

2009年11月23日

修学旅行です

ALOHA~~~

今日は、まだ暗いうちから出動です!!!!! 水納島へ。
修学旅行のお手伝い。

埼玉からの男子高校生と体験ダイビングをしてきました。
昨日とは打って変わってちょっと寒い1日になったけど、みんな元気!

1組目
修学旅行です


2組目
修学旅行です



先生も生徒さんもとっても感動してくれて、終わった後に『ありがとうございましたぁ~~~~~』と元気に挨拶していただけました。
修学旅行のお手伝いを何度もしているけど、こんなに感動してくださったのは初めてかも・・・
ちょっと私も感動しちゃいました。

修学旅行です




11月の連休も終わり。そろそろオフシーズンに突入です。
そう、暇な時間が増えてきます。
今年の年末はどうしよう???  そろそろいろいろ考えないと・・・

修学旅行です



そこで。
来年2月・3月にツアーの企画があります。

2月は与那国島ツアー 4日間
3月はパラオツアー  5~6日間 (クルーズの予定)

詳しく決まり次第またブログにアップしていきますね。
興味のある方は、コメント欄もしくはご連絡下さい。
参加者募集中です。


MAHALO~~~



タグ :沖縄水納島

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 20:22│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。