てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のスィーツ › 名護スィーツ

2009年10月29日

名護スィーツ

ALOHA〜〜〜


お仕事の帰りに発見したケーキ屋さん。


『cake house さくら』
 名護市宇茂佐1443 沖名パレス103
 tel:0980-54-5739 
 水曜日:定休日   open:10:00~20:00


美味しいスィーツを見つけました!!


今日買ったのはマロンパイ(^O^)



他にも美味しそうなスィーツいっぱい!

名護に行った時の楽しみがまた1つ増えちゃった。

この時期は北部に行くことが多いのでまた寄ってみよっと。


気になったひと、場所教えますよ\(^O^)/


MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(沖縄のスィーツ)の記事
ソフトクリーム
ソフトクリーム(2010-09-10 20:27)

おやすみ
おやすみ(2010-07-20 20:39)

水納島スウィーツ
水納島スウィーツ(2010-07-12 17:13)

コンビニスイーツ
コンビニスイーツ(2009-12-09 18:13)

空港スィーツ
空港スィーツ(2009-11-07 20:06)


この記事へのコメント
沖縄はケーキ屋さん、多いんですかねぇ~?!
美味しそうだけど、マロン食べられない・・・(T_T)
スウィーツに嫌いなものが多い私(汗)
でも美味しそう!他のスウィーツ食べてみたいな!
Posted by なみ at 2009年10月30日 10:01
なみちゃん
 他にもいろんなパイやケーキがあったよ。
 とりあえず、私はマロンパイを買ったの。
 沖縄ってケーキ屋さんが多いのかな???
 内地に居るときはケーキが苦手な方だったから・・・
 ん・・・ 多いかも・・・?
Posted by lemmy at 2009年10月30日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。