てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 名護です

2009年10月27日

名護です

ALOHA~~~

今日は名護で修学旅行のお手伝い。

一つ前のブログでも書いてありますが、今日は海には入りません。
『グループリーダー』と言う、クラスをまとめる役割です。

私が担当したかわいいお姫様達。
名護です


神奈川県からの高校生達。
みんな、可愛い!!!

スケジュールは
 ドラゴンボート→海水浴→ジェット→ビーチバレー→スノーケル→フリー
1日、たっぷりと海で遊んで貰います。

私はみんなが楽しく遊べるようにサポートしていきます。
点呼。召集。説明。移動。人数確認 などなど・・・

みんなとコミュニケーションが取れるかのが楽しいですね。

空いている時間で、みんなが作った砂の山を写真を撮ったり・・・
名護です


波打ち際と撮ったり・・・
名護です


なんとなく絵になりそうなところ撮ったり・・・
名護です



どうですか??

爽やかな秋晴れで、みんなのテンションも上がりアップキラキラした笑顔をたくさん見ることが出来ました。

怪我もなく、みんながマリンスポーツを盛りだくさん楽しんでくれたかな?
また、沖縄に遊びに来てね。

 
MAHALO~~~




タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:24│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
ん~いい天気!
こんな天気の元、潜りたいですよね~!
しか~し、NEW憎いあんちくしょーがまたやってきました・・・
もう勘弁しておくれよ~(泣)
Posted by なみ at 2009年10月28日 16:45
なみちゃん
 そうなの、やっと太陽さんが顔を出してくれて
 すがすがしい天気になりました。
 新しいヤツの動きも気になるね。
 どうか、もう邪魔しないでほしいよねぇ~
 
Posted by lemmy at 2009年10月29日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。