てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 恩納村です

2009年10月16日

恩納村です

ALOHA~~~


半月ぶりに恩納村でのお仕事です。

朝降ってた雨がダイビングをするころには上がってこのまま天気が良くなるかなぁ~って思ってたけど
結局午前中は雨が降ったりやんだり繰り返していました。

相変わらずのお天気です・・・


山田ポイントで体験ダイビングのお手伝い。
久しぶりの山田ポイント。
相変わらず魚達はもりもり集まってきてくれます。
恩納村です


もりもりなので、ゲストの方が見えないですね・・・

恩納村です

 
クマノミちゃんも元気です。

こんなに毎日お天気が悪いので、とうとう水温が27℃を切っちゃいました・・・
26.7℃(><)
寒いはずです。  2度目の衣替えしました。
今からこんなに厚着をしちゃったら冬越せないかも・・・
やばいです。

恩納村です



午後になって、雲が晴れ太陽さんがちょっぴり顔を出してくれました晴れ

この調子でどんどんお天気良くなってねぇ~~~


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 17:16│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。