てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 北部で修学旅行

2009年10月15日

北部で修学旅行

ALOHA~~~

今日は午後から北部で修学旅行のお手伝いです。

偶然昨日と同じ『岐阜県』からの高校生。(違う学校だけどね)

曇り空でちょっぴり涼しい沖縄だったけど、時々太陽が顔を出すとやっぱり暑い。
沖縄の太陽って凄いですね。

北部で修学旅行



北部で修学旅行



初めての沖縄。初めての体験ダイビングでちょっぴり疲れたみたいだね。
きっとはじゃぎすぎたんでしょう。
待ち時間の海水浴でもみんな大はしゃぎだったからね。

高校生生活の楽しい思い出になったかな?


沖縄県内にはたくさんの学生さん達が来ています。
早く天気が良くなって、マリン体験学習をする学生さん達が暖かい沖縄でたっぷり遊べますように。

MAHALO~~~



タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:30│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。