てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 修学旅行です

2009年10月13日

修学旅行です

ALOHA~~~

待ちました!  来た! っと思ったらスノーケルチームだったり・・・
修学旅行です


また来た!っと思ったらスノーケルチーム・・・

3度目の正直でやっと生徒達がやってきます。
今日は北海道からの生徒さんたち。  北海道からしてみたら、今日の沖縄も暖かいんだろうね。
1回目は女の子たち。
2回目は男の子たち。

意外とスムーズにみんな入れたかな?

体験ダイビングでやっぱり人気があるのが
修学旅行です


ニモこと『カクレクマノミ』ちゃんですね。
女の子も男の子も本物のにもを見るとテンション上がりますアップ

さらに結構人気があるのが『イバラカンザシ』です
修学旅行です


触ろうとするとシュっと引っ込む。 しばらくすると・・・ ひょっこり出てくる。
また触るとシュっと引っ込む。  これが面白いよね。
体験ダイビングでも、ファンダイビングでも見つけたらご紹介しています。
ぜひ、『イバラカンザシ』を見つけたらそっと触ってみてくださいね。
『シュ』っとひっこむから(笑)

修学旅行です


北海道から遠く南の沖縄に修学旅行に来たみんな。
沖縄はどうだったかな? 高校生活の良い思いでになると嬉しいな。

卒業してまた沖縄に遊びに来てね~~~


明日も修学旅行のお仕事です。   修学旅行シーズンです。

MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 20:00│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。