てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ほっとする

2009年10月02日

ほっとする

ALOHA~~~

今日はホーム北谷でお手伝い。
砂辺でファンダイビングのガイドです。

ほっとする



やっぱり砂辺は『ほっと』するなぁ~。   ずっと潜っていた場所だし、しっている人多いし・・・地元に戻った感じ。  
この夏は砂辺に全然行かなかったので、なんだかホットするね。

さて、久しぶりの砂辺のガイド。  ガイドあんまりしていないと感が鈍るというか。。。なかなか見つからない。。。
それでもなんとか

『バブルコーラルシュリンプ』
ほっとする


『オラウータンクラブ』
ほっとする


『ムチカラマツエビ』
ほっとする


『イロブダイ 幼魚』
ほっとする


などが見れたり・・・
写真に撮ってみると砂辺にこんな所あった?なんて思う。
ほっとする


いつも見ている風景もちょっと目線を変えてみると、違う場所みたいだね。

さらに・・・
『アカククリ 幼魚』
ほっとする


『ウミテング』
ほっとする


砂辺で、初めて見ましたよ。  ガレ場に居るので見つけにくいです・・・
『コナユキツバメガイ』
ほっとする


久しぶりの割には見れたカナ・・・?

しばらくぶりに砂辺マスターになるべく、暇なときはちょっと潜りに行こうかな???
近いしね。  調査ダイブのバディー募集です(笑)

明日はLANIKAIゲストMKMKと砂辺へ。
台風の影響が心配です。  どうにか潜れますように・・・

MAHALO~~~



タグ :沖縄砂辺

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 18:58│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。