てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 子供達

2009年09月10日

子供達

ALOHA~~~

本日も恩納村でお手伝い。
山田&真栄田で体験&スノーケルです。

しばらくぶりの真栄田の洞窟はやっぱり青かった(笑)
水中も・・・
子供達


水面も・・・
子供達


ビーチからのエントリーがNGだったようで・・・ 洞窟の中はそんなに混んでは居なかった・・・
子供達


写真はあえて人が居ないときを狙って!

タイトルの『子供達』は今日であった魚達のbabyちゃん

後ろ向きだけど『ミナミハコフグ』のbabyちゃん
子供達


大人になるとがらりと変わってしまう『イロブダイ』のbabyちゃん
子供達


前のブログにも載せたけど『アカククリ』のbabyちゃん
子供達



海の中はかわいい子供達がいっぱい!   
子供って、動物でも人間でも独特の雰囲気があって可愛いよね。

明日も可愛い子供たちに出会えるかな。


朝、海人が『今日は15kgのシイラを取ってくるぞ!』と言って漁に出て行きました。
夕方、成果を聞いてみると・・・
子供達


大きいシイラ(オス と メス)を2匹。 ゲットしてきたようです。
これからはシイラの季節だとか・・・
間近でシイラを見たのは初めてかも。  凄いね。  さすが海人ね。


MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 22:26│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。