てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 2年ぶり!!!

2009年09月10日

2年ぶり!!!

ALOHA~~~

昨日のお話。
昨日は2年ぶりにJちゃんと潜って来ました!
2年ぶり!!!



2年ぶりとは思えない。 2年ってあっという間に過ぎちゃうんだねぇ~。
潜った場所はボートで『山田ポイント』です。
2年ぶり!!!


『山田ポイント』は沖縄で見れるクマノミ6種類が全部見れる場所。 アップ写真は『トウアカクマノミ』です。
『クマノミ』も『ハマクマノミ』も『カクレクマノミ』も『ハナビラクマノミ』も『セジロクマノミ』も見れます。

他には・・・
2年ぶり!!!


『ニシキフウライウオ』 大・中・小と3個体もいたよ。  うま~く隠れているので上手に探してね。

2年ぶり!!!


さらにさらに。 久しぶりに出会いました!!!思わず私がテンションアップ!!!
『アカククリ』のBabyちゃん。
しっかり赤くくくられているのを見たのは久しぶりです。  可愛いかったぁハート
Jちゃん久しぶりのダイビングだったので昨日は1本でおしまい。

午後からはのんびり過ごしました。 

『LANIKAI DIVE』ではお客様の体調・ご都合に合わせてスケジュールを組んでいきます。
2DIVEの予定でも1DIVEや3DIVEに変更可能! 
無理なく楽しんでダイビングしましょうね!

MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 21:55│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
Jちゃんはさぞかし海を満喫したことでしょうね♪

沖縄の?ニシキフウライウオは赤が目立ちますね~
Posted by クロすけ at 2009年09月10日 22:37
クロすけ
 伊豆のニシキフウライウオは何色?
 この前はピンクが居たよ。 
 クロっぽいのも。
 幼魚は透明だったっけ・・・
 Jちゃんは沖縄を満喫中。
Posted by lemmy at 2009年09月10日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。