てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › やっぱり好きかも

2009年08月23日

やっぱり好きかも

ALOHA~~~

今日はお手伝いでケラマでファンダイビングのガイド。
この1ヶ月ファンダイビングのガイドをしたのは2回。 2回ですよ・・・
夏はやっぱり『そうなっちゃいます????』よね。

やっぱり好きかも


1本目、エントリー直後に『タイマイ』発見できたりハート

こんなクマノミの顔、上手いこと撮れたりクマノミ
やっぱり好きかも


ふわぁ~~~ おおあくびぶーん
可愛いよねぇ。 こんな顔。  

どう見ても『糸くず』にしか見えない『ピグミーシードラゴン』見つけられたり!
やっぱり好きかも



こんな地形で癒されちゃったりぃ~~~ハート
やっぱり好きかも



もこもこのファーのマフラーしてるみたいでしょ。 お洒落なハマクマノミ見つけたりキョロキョロ
やっぱり好きかも



やっぱりファンダイビングのガイドが好きかも~~~~~~!!!!!
楽しかった。 ほんと、楽しかった。  
ゲストさんにあわせてポイント決めて、無理のないコースどり考えて・・・ 魚をご紹介して。。。

たまにはファンダイビングもしないとね。 感も鈍っちゃうから。
ガイドだけじゃなく、講習も体験ダイビングも間が空いちゃうと感が鈍る。
全てのメニューを偏らずに出来たら理想なんだけどなぁ~~~。 なんて。
こんなこと言ってても、どんなメニューでも毎日がスキルアップなんですけどね。

やっぱり好きかも



ケラマからの帰りは、これぞ『沖縄の夏!』と言う感じのケラマブルーが。
海況も穏やか。 最高です。


全国で水の事故が相次いでいるようです。 夏休みもあと少し。
水の事故。 これ以上に増えませんように・・・

MAHALO~~~



タグ :沖縄ケラマ

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。