てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 大家族???

2009年08月15日

大家族???

ALOHA~~~

今日もお手伝いでケラマへ。
船上はダイビング・体験ダイビング・スノーケルに参加される方たちで今日も賑わっています。

今日はご家族が多く、下は小学校3年生から70代のおじいちゃん。おばあちゃんまで。
元気な小学生2名(初めて会った2人)のお蔭で、みんなが仲良しに。
まるで、船に乗っている全員が大家族のよう。

小学生2名は初めて会ったとは思えないぐらい仲良しに。
こういう交流っていいですね。

2人の写真撮り忘れちゃったのが残念です・・・

毎日たくさんの方と出会っています。
体験ダイビングやスノーケル・ファンダイビングを一緒にさせて頂いて
たくさんの『ありがとう』とたくさんの『笑顔』をもらってとっても幸せですね。

海から上がってきた皆さんの笑顔。 とっても素敵です。
私まで嬉しくなっちゃう。 

なんだか、とても贅沢で幸せな職業ですね。

大家族???



こんな風景も。



幸せですハート


MAHALO~~~


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。