てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマでした

2009年08月11日

ケラマでした

ALOHA~~~

昨日。今日はケラマでお仕事でした。
もちろん、内容は体験ダイビング。

昨日は台風の影響がまだ残っていてうねりが大きく海況的にはベストな状態ではなかったけど・・・
たくさんの方が体験ダイビングに挑戦してくださいました。
お仕事の合間にスタッフとこんなことして遊んでみました。

ケラマでした


この写真を撮るのに、みんなで口々に『右、右。 もっと右。 あっ行き過ぎ、戻って! もっと上!!!』なんて大騒ぎ・・・
結構張り切って撮った割には写真、ちょっとしょぼいよね・・・(笑)

そして、今日はとっても可愛いお客様に会いました!
ケラマでした


みんなのアイドル『タイヨウくん』です。
ダイバーのパパとママと一緒に乗船です。 
パパとママは交互にダイビング。  合間にタイヨウくんも海に入ります。
・・・が、まだ恐いよね。 スタッフが交代で海で抱っこ。 
去年は恐くて海に入れなかったみたい。 でも今年はばっちり海で遊べました。
来年は顔をつけて泳げるようになっていたらいいなぁ~~~。 また会いたいですね。


気になる今日の海況は、昨日に比べてうねりもなくなり、風波もなくなり。 だいぶ落ち着いてきました。
このまま、日1日と穏やかになってくれると良いですね。
台風8号も熱帯低気圧に変わり。 台風9号も関東へ行って一安心ですね。
そろそろ世間はお盆休みですから。 海がもっともっと穏やかになってくれることを祈りましょう。


21時頃、お家に帰ったら北谷がなんだか騒がしい・・・?
なんかイベントやってたみたい。  はっきりは聞こえないけど、音楽が大音量で流れているのでライブかな?
最後に打ち上げ花火が上がっていました。

ケラマでした


夏だなぁ~~~。


MAHALO~~~



タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:12│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。