てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 子供達と

2009年08月02日

子供達と

ALOHA~~~

今日も読谷村でお手伝い。
ジンベエと子供達と楽しく潜ったりスノーケルしたりしてきました。

子供達と


ジンベエを見たときの子供達の表情がとっても良いですよぉ。
目をキラキラさせてキョロキョロ
夢中になってジンベエにタッチしようとしたり、近くに泳いでるツバメウオをつかもうとしたり・・・

子供達と


耳抜きの感覚が分れば子供は覚えるのが早いですよ。
子供達と


自分より断然大きいジンベエを見てどんな風に感じるんでしょうね?

今度子供達に感想聞いてみよっと。

子供達と


潜ってるスタッフが体験ダイビングやスノーケルをやっているゲストにバブルリングを作ってくれます。
キレイでしょ!
私は作れないけどね・・・ガ-ン


さてさて、8月に入ったからか・・・
子供達と


熱低が2つも・・・がーん
今後の動きが気になりますね・・・

毎年の事だけど、台風は来て欲しくないけど。 台風が来ないと水温が上がりすぎてサンゴの為にも良くないし。。。
これは困った問題さんご礁
自然界のことは人間が何をしてもかなわないので、なるようにしかならないんですけどね・・・

MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:22│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。