てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 8月

2009年08月01日

8月

ALOHA~~~

今日から8月。 早い。 毎日があっという間に過ぎていきます。
夏休みも真っ只中。 
8月


ビーチはたくさんの人で大賑わいです。

久しぶりにジンベエに会ってきました。
8月


ジンベエ体験ダイビングはいつも書いているけど、網の上。
今日の網は水面から1~2mぐらいしかなかったので、小さいお子さんでも大丈夫!
耳抜きもあんまりしなくてもすんなり入れちゃいます。
ぜひ、夏休みの記念にジンベエを見ながらダイビングしてみませんか???

ジンベエの後は残波のビーチで体験ダイビングのお手伝い。
こちらも干潮時に行くと2~3mぐらいなので、体験ダイビングをするにはお手頃ですよ!
8月


一緒に潜ったのは仲良し3兄弟とお兄ちゃんの彼女さん。
関西の人かな?  すごくノリが良くて一緒に潜った私も楽しかった!!!

沖縄県内ではいろんなところでいろんな体験ダイビングが出来ます。
1日海を満喫するなら、ケラマで!
半日は海で半日は別の遊びをしたかったら、ビーチやボートの半日コースで。
ジンベエと一緒に。
蒼の洞窟 真栄田岬で。
のんびり北部の島で。
スノーケルもいろんな場所で出来ますよ!!!

みなさんのスケジュールに合わせていろいろコースは選べます。
沖縄で体験ダイビングを予定している方。 ご相談に乗りますのでお気軽にご連絡くださいね!!!
ご希望に添えるようにアドバイスさせていただきま~~~~す。

8月



もちろん、体験ダイビングやスノーケルだけじゃなく。ファンダイビングのご相談にも乗りますのでダイバーの方もノンダイバーの方もどうぞ!!!

MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 21:41│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。