てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 今日もケラマで

2009年07月28日

今日もケラマで

ALOHA~~~

今日もケラマで体験ダイビングのお手伝い!!!

体験ダイビングでもポイントによっては、ネムリブカ(おとなしいサメ)やアオウミガメに出会えることもあるんですよぉ!
今日もケラマで


数日前にはケラマで体験ダイビング中にマンタが出たとか・・・
海って、自然って何があるか分らない。だから飽きないし面白いんだね。 
きっと!

今日一緒に潜ったのは
今日もケラマで


関西からお越しの幼馴染(本人たち曰く腐れ縁)のお2人。
最初はちょっと緊張気味だったけど、のびのびと海を楽しんでいましたね。 
ホント、楽しんでいるのが分る二人でした。 (だって、テンション上がりすぎだったんだもんね) 

今日もケラマで


もう一組は会社の同期10名と沖縄に遊びに来ているみんな。
とっても元気! そして仲良し。  10名も良く休めたねって聞いたら 会社がお休みなんだって。
だから、仲良しさんたち10名で沖縄旅行に来れたんだね。
みんな碧いケラマの海に大感激!
行きの船ではみんなウッキウキで、大きな声で歌唄ったり。 写真撮ったり・・・
すっごく楽しそうで、見ているこっちもなんか元気を貰えた感じ。
帰るときにみんな海に向かって、『ありがと~~~』って叫んでた。
そんなみんなの気持ちがとっても嬉しかったわ。  また沖縄に遊びに来てくれたらいいな。
まってますよぉ~~~。

今日もケラマで


久しぶりに膨らんでいる『ハリセンボン』を見ました。
他のチームのイントラが膨らまして、その後岩陰に隠れているのをちょっとつついたらまた膨らんで挟まっちゃいました。
ごめんね。

海も穏やかになり、ケラマブルーもどんどんクリアになっています。
トップシーズンの到来ですね。
ケラマも、恩納村も、北部も今が行き時です。
みんな沖縄に潜りに来てね~~~。

MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。