てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 今日も・・・

2009年07月21日

今日も・・・

ALOHA~~~

今日も読谷でお手伝い。
ジンベエと会ってきました!
今日も・・・


今日も元気です!
こうやって口を『あ~~~~ん』って開いてエサをもらいに来るんですよぉ。

今日も・・・


↑お父さんと中学生の息子さんが2名で参加してくれたんだけど、息子さんはジンベエの写真を撮るのに夢中!
お父さんが写真撮ってぇ~っと息子さんにポーズを決めた時にはフィルム終了~~~ お父さん残念でした・・・
良い写真が撮れたかなぁ?

今日も・・・


こちらは、去年も体験ダイビングに参加されたファミリーさん。
お父さんがカメラマンでしたね。   ジンベエが上がってくるとみんな触ったり写真撮ったりで大興奮!!!
明日はケラマで体験ダイビングだそうです。 楽しんで来てくださいねぇ~。

今日も・・・


たくさんの元気な子供達が毎日たくさんです。  

ほんと、7月の連休を過ぎるとファミリー層が多くなり。 9月になるど大学生達の講習が増え。10月からはまたダイバーが多くなってきます。  そして、11月の連休を過ぎればシーズンオフに。
あっと言う間なんですね。 これが。

今日も・・・


こうやって1年があっという間に過ぎてしまいます。


そうそう。 お知らせです。
10月の3週目ぐらいに『LANIKAI TOUR in 西表島』やりま~す。
今回は出きれば前泊石垣に挑戦。
西表島に行ったらまずはフィールドで遊びましょう。
そして、2日間ダイビング! 7ダイブできると思います(毎年お願いしてるので)
合計で5日間になりますが、都合によってフィールドで遊ぶのをカットして4日間のコースも設定しようと思うのでみんなの意見聞かせてね。
参加できるかた、早めにご連絡下さい。


最後に、ジンベエが近すぎてこんな写真になっちゃった・・・
今日も・・・



MAHALO~~~





タグ :ジンベエ

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 19:01│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。