てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 修学旅行

2009年07月15日

修学旅行

ALOHA〜〜〜


今日は水納島で修学旅行のお手伝い。

大阪からの中学生達。

テストも終わって修学旅行が終われば夏休みなんだって!

良いよね。

みんな楽しそう。

さぁ、あと2回。スノーケルしてこよっと。


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 12:58│Comments(7)沖縄の海
この記事へのコメント
いいなぁ~!☆
水納島って4月でも行けるんですか?!
一度でいいから水納島に行ってみたい!☆☆☆
Posted by なみ at 2009年07月15日 13:47
アタシもいきた~い♪
どんなスケジュールで行くんだか・・・

砂辺でしょ、慶良間でしょ、ジンベイでしょ、Logは美ら海、そして水納島。
何日必要?!それにいくらかかるのぉ~~?

でも楽しみ満載
Posted by きょーこ at 2009年07月15日 20:33
なみちゃん
 4月はちょっと微妙かも・・・
 北風が吹かないシーズンの方が良いよね。
 5月以降が良いかなぁ~

きょーこさん
 そうだなぁ~。
 到着日にジンベエ&砂辺
 2日目にケラマ
 3日目に水納島&美ら海でログ
 3泊4日でいけるんじゃないかな?
初日結構辛いけど・・・
Posted by lemmylemmy at 2009年07月16日 12:22
ちょ・・・ちょっと・・・しんどい初日。

初日・・・砂辺
2日目・・・ケラマ
3日目・・・ジンベエ&美ら海Log
最終日・・・水納島スノーケリング
とかだといかがですか?
水納島にいけるかどうか・・・も、心配だけど
潜れないのももったいないなぁ。

妄想妄想・・・膨らむキケンな妄想
Posted by きょーこ at 2009年07月16日 23:02
水納島は是非潜ってもらいたいなぁ~
だって、あの真っ白な砂とあの碧い海を見て欲しい・・・
まぁ、シーズンにもよるけどねぇ。
帰る日の水納島はちょっと大変かもよ。 
遠いから。
水納島と美ら海が近いから一緒の日が良いね。
ジンベエが2時からでその後砂辺で1本なら
砂辺3本より楽チンよ!
Posted by lemmy at 2009年07月16日 23:11
そっか、位置関係がイマイチだったので。
2時からジンベエしても砂辺も潜れちゃうんだ!
妄想はココロの栄養。
Posted by きょーこ at 2009年07月17日 03:40
きょーこさん
 だよね。 位置関係分りにくいよね。
 ジンベエは読谷だから、終わった後に夕方砂辺に
 潜れちゃうのよ!
 いいでしょ。 
 たっぷり妄想しちゃってね(むふふ)
Posted by lemmy at 2009年07月17日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。