てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 調査!

2009年07月10日

調査!

ALOHA~~~

今日は午前中はお仕事。  

午後からイントラ友達と真栄田岬へ調査ダイブへ行ってきました。
調査!



いろんな人から情報を得て、お目当ては2つ。 
見つけることが出来るのでしょうか・・・

なのに・・・
調査!


カメラ、曇ってますけど~~~~~~~~~ぐすん
決して炎天下にカメラをさらしたつもりはないけれど、車に入れておいたのがいけなかったみたいがーん

でもでも、お目当てを探している間にどうにかカメラの曇りはなくなり一安心です。
ちなみに、曇ってるときの写真がこちら下
調査!


曇りが取れたときの写真がこちら下
調査!


だいぶ違うでしょ?
みなさんもこれからのシーズン。 カメラが曇らないように気をつけましょうね!!!

話は戻って、お目当ては見つかったかと言うと。。。
粘ること70分。 エア切れ寸前でどうにかお目当てゲット!
調査!


ピンク色の『カミソリウオ』のペア。
調査!


残念ながらピントが合ってないけれど、『ゴルゴニアンピグミーシーホース』

お目当て二つ、とりあえず見れて良かったぁOK
でもでも・・・  写真がいまいちなのでまた撮りに行かないと!
来週にリベンジに行こうかな??


気温33度 水温28℃~30℃ 20mぐらいにサーモクラインが。。。 深いところはそうとう寒かった・・・

MAHALO~~~






タグ :真栄田岬

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:03│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
ロボコン・・・かわいい♪
曇りの有無の比較対象

ゴルゴニアンピグミーシーホース?ジャパピグとは違うのね?
ちょっともじゃもじゃ??
カミソリは伊豆でも見られるけど
ちっこいタツは色々いるんだね~

それにしても・・・水温・・・お湯だね。
Posted by きょーこ at 2009年07月11日 00:16
きょーこさん
 ロボコンちゃん可愛いよねぇ。
 せっかく見つけたのに、カメラ曇っててざんね~んって感じだったけど、途中でレンズクリアになってました! よかったぁ。
 ゴルゴニアンはジャパピグって呼ばれてるやつだと思うよ。
 いろいろいるし、水面は30度のお湯、あっ。海です。
Posted by lemmy at 2009年07月11日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。