てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 久しぶりにケラマ

2009年07月04日

久しぶりにケラマ

ALOHA~~~


今日は久しぶりにケラマへ行ってきました。

一緒に潜ったのは体験ダイビングに挑戦の妹さんと、3月にダイバーになったお姉さんご夫婦。
最初なお友達同士なのかと思ったら、姉妹でした・・・
久しぶりにケラマ


妹さんは初めてのダイビングなのに、上手!上手!!!
耳抜きもマスククリアも呼吸もなんの問題もなくす~~~~いすい!!

1本目は座間味島の知志でクマノミをたくさんみて。
2本目の儀志布島ではタイマイ・アオウミガメを見て。
久しぶりにケラマ


お腹を空かした、食いしん坊のタイマイにはマウスピースを止めているバンドをガジガジされてたね。
あんなに近くでカメを見てビックリしたんじゃないかな???

3人とアオウミガメと記念撮影!! (ちょっとカメの顔切れちゃってごめんなさい・・・)
久しぶりにケラマ



ウミウシちゃんにも会えました。(だんだん少なくなってきたけど・・・ぐすん
久しぶりにケラマ

久しぶりにケラマ


いつ見ても、ウミウシは可愛いなぁ~~~。


さらに、3本目は体験の妹さんはお休みでお姉さんご夫婦と『ウチザン礁』でドリフトダイブ。
ゆる~い流れに乗ってたくさんの魚達がいて綺麗でしたねぇ。

私の好きな魚『ノコギリダイ』もた~くさん!
久しぶりにケラマ



久しぶりにチェック柄の『クタゴンベ』にも会っちゃいました。
久しぶりにケラマ



気温29度。 水温29度。  透明度30m
夏のケラマになりました!   ケラマのシーズンですよぉ~~。
さらに、北部もシーズンイン。 
みんな、潜りに行きましょう!!!!

7月も8月もまだまだ予約受付中で~す!!!
連絡待ってますね。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:44│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。