てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ジンベエさ~ん

2009年07月03日

ジンベエさ~ん

ALOHA~~~

今日は読谷村のお店のお手伝い。

ジンベエさんに会いに行ってきました。
ジンベエさ~ん



1本目は6名の方たちとファイダイビングの引率。
2本目は12名の写真旅行で来られている方たちと体験ダイビング。
ジンベエさ~ん



みなさん、大きなジンベエザメとのご対面、いかがでしたか?
ちょっと海況が悪く、うねりも大きく具合の悪くなった方も多かったですが・・・
ジンベエさ~ん



3本目は残波 ミシラギ と言うポイントでファンダイビングのガイド。
1本目も一緒に潜った方とです。
ちょっと透明度は悪かったけど、いろんな魚を見れましたね。
しばらく潜っていなかったみたいだけど、コレを気にまた潜りに来てくださいね。

前線通過で午後は突然の大雨で夕方からは少し涼しくなりました。
あいにくの雨だけど、涼しくなるのはありがたいですねぇ。


明日は、とっても久しぶりにケラマへ行って来ます。
海況・天気がよくなりますように!!!

MAHALO~~~


同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 23:43│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。