てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマ2日目

2011年08月13日

ケラマ2日目

ALOHA~~~



今日もお手伝いでケラマへ!



ひたすら体験ダイビングの方たちと潜ります!



相変らずブログ用に写真が撮れないので、あき時間にブログのネタ探し。


ハマクマノミの動画を撮ったけど・・・



残念ながら重すぎて動画を載せることが出来ない(涙)



この『てぃーだブログ』動画を載せられる量が決まってるようで・・・

100MBまでしか画像を入れられないので、もう満タンなんです。



新しく、『LANIKAI日記 2』を立ち上げないとですね。




なんか、画像がないと味気ないなぁ~~~




ケラマ2日目





この写真、体験前にちょっと下調べで潜ったときに撮ったもの。

こういう風景、大好きです!!




MAHALO~~~







同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。