てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › やったぁ!

2011年08月08日

やったぁ!

ALOHA~~~


やっと台風休みから開放されましたベー


台風が来ていたのでしょうがないけど、この8月のトップシーズンに6日もお休みなんて。。。


参ってしまいますよ。 コレは・・・


しかし、この6日間。 本当によく寝た。
人間、こんなに寝ることが出来るんだなぁ~~ってぐらい。
台風だし、外出られないし、やることないし、でお家で引きこもり。

TV見る→ご飯食べる→寝る→TV見る→ご飯食べる→寝る・・・


この繰り返し。  危うくダメ人間になりかけていました。

いや、もうダメ人間だったね!!!






私からダメ人間の世界から引きずり出してくれたお仕事は、真栄田岬での体験ダイビングです!



やったぁ!



埼玉からのゲストさん2名様。


いやぁ~海の中楽しそうだったぁ~~~ベー



やったぁ!



青のシルエットでラブも注入してきました。


かわいいぃ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったぁ!



ダイバーが入るのが久しぶりなのか? やたらと魚達も寄ってきていました。


そんな光景にゲストさんのテンションも上がりっぱなしだったみたいね。



やったぁ!




本当に楽しそうだったお2人様。


また、沖縄に遊びに来て下さいね! そして、また沖縄の海で会いましょう!!!!!





MAHALO Nui Loa~~~~~





同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 15:12│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
ゲストさんたちも楽しかったでしょうが、
lemmyさんもめちゃくちゃ楽しかったんですね(笑)
私も今週末は久しぶりに伊豆の海、楽しんできま~す!
実は波照間以来、初の海なんですぅ。
う~ん、楽しみな気持ちがとってもよくわかります。あはは・・・
Posted by なみ at 2011年08月08日 23:56
なみちゃん
 今週末は久しぶりのダイビングなんだね。
 波照間以来なんだ・・・
 いろんな意味で新鮮だろうね! 
 お盆なので気をつけて楽しんでねぇ!!!!
Posted by lemmy at 2011年08月09日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。