てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › けらまぁ~~~~

2011年08月10日

けらまぁ~~~~

ALOHA~~~


今日は台風後初ケラマ。 お手伝いでケラマでガイドしてきました。



随分、落ち着いてきているけどまだまだ水中は濁りが出ていますね。


けらまぁ~~~~




仲良し3名様とダイビングです!!



3名様潜る前に何がみたいか聞いてみたところ・・・


なんと!!


なんと!!!



『ウミウシ』が見たい!と!!!!


待っていました得意分野!!  でも、あんまり見れるシーズンじゃないので期待しないでと説明しつつ・・・・



けらまぁ~~~~




少しは見れました! ゲストさん達も大喜び!


さらに! ゲストさんご自身でも見つけてさらに大喜び!!!


けらまぁ~~~~





自分で見つけられるとテンション上がるよね!  また探しに来てね!!



そして、リクエストのカメさんもたっぷり見れてさらに大喜び!!



けらまぁ~~~~




アオウミガメさんハート



けらまぁ~~~~





シルエットもねピカピカ


けらまぁ~~~~





う~ん。 何度見てもやっぱりいいなぁ~。 ウミガメって。



久しぶりに撮りました!

けらまぁ~~~~




カンムリベラさんよ幼魚。


ここ最近(何年も)カンムリベラやツユベラには見向きもしなくなっちゃった。
興味って変わるんだね。





おまけ。

けらまぁ~~~~



ガオォォォォォ~~~~~~~~~






MAHALO~~~





同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 22:53│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
カメさんのシルエットってやっぱりイイ!!!!!
キスジカンテンウミウシさんはいつ見ても黒蜜をかけたくなります(笑)
酢醤油より黒蜜
Posted by きょーこ at 2011年08月11日 22:24
きょーこさん
 私も酢醤油より黒蜜!!!
 って、ところてんじゃないよね???(笑)
Posted by lemmylemmy at 2011年08月12日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。