てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 忙しくなります

2011年08月12日

忙しくなります

ALOHA~~~


今年は内地のお盆と沖縄のお盆が重なる年。

今日からお盆休みスタートですかね??

私のお仕事も忙しくなり、しばらくはお休みなし。 
台風でお休みが多い今年。  出来るときにお仕事頑張らないと!!!


たぶん、この10日間はほとんどがケラマです。


気温30℃
水温26~27℃


東京よりも気温の低い沖縄。
先日、唯一沖縄でだけ熱中症の患者が出なかったとか・・・がーん


その内、夏は涼しい沖縄へ!なんてなったりしてね(笑)



忙しくなります




体験ダイビングが担当なので、写真はあんまりないです・・・


忙しくなります




なので、体験ダイビングのときにゲストさんにお見せする『クマノミ』を!


なかなか上手に撮れないんだけどね汗




台風後、海況と透明度は戻ってきたけれど水温だけは戻りません(涙)


さらに気温まで低く・・・



まだ8月なのに船の上では『さむ~い』だとか『ウェットあったかい』なんて会話が・・・


真夏なのに、おかしな気候。


このまま秋になっちゃうんでしょうか??


どうか、水温が戻りますようにsos




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 22:58│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。